情報処理とシステム開発で事業効率化をサポート

7つのサポート体制

心地のよい、オーダーメイド・システム

既成概念にとらわれない、完全なオーダーメイド・システムを採用。但し、無理な開発は行わず必要に応じてパッケージソフトや既製品を組み合わせるなど、お客様の業務内容やご要望にジャスト・フィットします。

幅広い視野の、構築フィールド

多岐にわたるお客様の業種に柔軟に対応するため、豊富なノウハウと幅広い知識をストック。さまざまな分野で当社独自のシステムをご活用していただけます。

話のわかる、現場重視のシステム開発

使いやすさに徹するため、無用な理論は取り除き、現場の声を活かしたシステムづくりを推進しています。

柔軟に対応できる、インターフェイス

既存と新規のシステムの共存についても、柔軟なプログラム・インターフェイスで連動。企業の可能性を最大限に広げます。

周辺機器との、幅広いアクセス

その存在価値がますます注目されるRF-IDや携帯端末、各種マルチメディア機器など、さまざまな周辺メディアとの連携を可能にします。

素早い対応、万全のアフターフォロー

「どうしよう」や「わからない」に素早く対応。オリジナルシステムならではのキメ細かいアフターフォローで、万全のサポート体制を築いています。

遠くても困らない、リモートメンテナンス

もし何らかの障害が起きた場合、遠隔地のお客さまでも安心。当社からインターネットや専用線を使っての、スピーディーなリモート保守で対応も可能です。

システムに関連するものなら何でも!

システムに附随する通信回線やLANなどのネットワーク工事、 及び必要な機器選定、各種申請代行から消耗品の調達まで全ておまかせください。