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アプリケーションインストール不要!自社の業務にフィットする

ブラウザ型
オンライン接客システム

オンライン接客システムイメージ

販売に特化した
オンライン接客システム

自宅から実店舗とのオンライン接客により、商品を購入できる機会を作りだし、外出自粛要請の影響を最小限に抑え、販売活動を継続できます。実店舗、ECサイトの次のチャンネルとしてご活用可能です。

<主な機能>

  • 予約管理機能
  • 画面共有機能
  • 見積り表示機能
  • 決済連携

そのほかお客様のご要望やニーズに合わせて様々の機能を連動、開発が可能です。

コロナ禍に迫られて、オンライン接客サービスを使い始めてみたけれど・・・

  • リアルとオンラインで同じように運用ができない
  • 効率化のために導入したのに、アナログな作業が発生している
  • zoomの有料プラン利用でさらに費用が必要になった

「ブラウザ型
オンライン接客システム」なら

    • 自由なカスタマイズ
    • 今までの運用に合わせたシステムを実現!
      独自アプリケーションでストレスフリーな仕組みをご準備いたします
      (例)システム連携・返金の仕組み・ファイル共有機能の追加 など
    • 操作が簡単
    • お使いのWEBブラウザを利用するためアプリのインストールが不要です。
    • 堅牢なセキュリティ
    • 全通信の暗号化に加え、接続URLを間違えて送ってしまうなどの運用ミスは発生しない仕組みとなっています。

お試し接客ルームで
体験してみる

2名でご利用頂く必要がございます。ユーザー側と店舗側にそれぞれアクセスすることでオンライン接客を体験して頂けます。

利用例

  • 既存システムとのデータ連携
  • オンプレミス環境への導入
  • ECサイト連携

メリット

  • 1対1の接客で顧客満足度アップ
    1対1の接客で顧客満足度アップ
  • 場所を選ばず接客可能
    場所を選ばず接客可能
  • 離脱を防ぎ購入へと売上アップ
    離脱を防ぎ購入へと売上アップ

利用シーン

    • 販売・接客オンラインで販売や商談。ライブコマースなど
    • 企業面接オンライン採用面接やテレワークの面談など
    • ヘルスケアオンライン診療や遠隔服薬指導など
    • 学習学習塾のオンラインサポートや、e-ラーニングなど
    • カスタマーサポート画面共有を利用しきめ細かいサポート対応
    • フィットネスオンラインでのパーソナルトレーニングなど

導入までの流れ

  • 01トライアル
  • 02申し込み
  • 03要件定義
  • 04実装
  • 05導入

導入後も安心して使い続けていただけるように万全のサポート体制で親切・丁寧で迅速な対応をいたします。

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