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倉庫会社様向け
SP TIRE STORAGE
クラウド型タイヤ保管管理システム
倉庫会社様向け
手書き運用のタイヤ保管管理をデジタル化することで、
作業負担を軽減し、省人化によるコストメリットを実現します。
タイヤ保管管理で、
こんなことが実現できます!
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1 お客様との情報共有
- お客様(ディーラー様など)と情報共有するクラウドシステム
- タイヤの集荷/配達機能を実装、ハンディターミナルを活用しリアルタイムに状況を更新
- お客様からの電話やメールでの問い合わせの低減が期待できる
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2 作業の効率化/標準化
- 手書き複写申込書をクラウド化する事により、重複業務を排除
- 倉庫業務が不慣れな方でも、システム導入により運用の標準化/平準化を実現
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3 保管業務の品質アップ
- タイヤの在庫状況をリアルタイムで把握し、保管スペースを最適化
- 預かり時に外観検査/溝測定値を保存する事にり、引き渡し時のトラブルを軽減
- タイヤの溝測定はゲージとデジタル連携、人的記録ミス防止、時間効率をアップ
- タイヤラベルのQRコードを活用する事で、ピッキングの効率アップ、誤出荷を防止
主な機能
ダッシュボード
ダッシュボードで現在の進捗と在庫状況が可視化されて、全体を把握できます。
倉庫管理者様にとって、知りたい情報が集約されています。
申込み画面
申込み画面は操作性を重視しております。
顧客・車種・タイヤなどの個人情報を登録した後、タイヤラベルを発行できます。
在庫管理
- 在庫状況が一目でわかる検索画面
- タイヤの動きに合わせてステータス(入荷・保管中・返却依頼・返却予定・出庫)を更新
- 棚卸もスムーズ
メンテナンスの記録
- タイヤの外傷チェックはハンディターミナルで簡単登録
- ハンディターミナルとタイヤ溝ゲージをBlueTooth接続し、タイヤ受入検査を省人化
配車管理/経理処理/その他
- 営業日と合わせた配送予定管理
- 配送状況をリアルタイムで確認できるステータス(回収受付・回収予定・回収済み・積込・配送中・返却済み)
- 納品書発行
- 販売システムとの連携(カスタマイズ対応)
導入までの流れ
- 01お問い合わせ
- 02お見積もり
- 03お申し込み
- 04構築
- 05導入
導入後も安心して使い続けていただけるように万全のサポート体制で親切・丁寧で迅速な対応をいたします。